食綴り つれづれ: IKEA のビーフシチュー

2017年1月29日日曜日

IKEA のビーフシチュー

神戸のポートアイランドにあるIKEAです。
買い物には何度も行っていますが、レストランはかなり前に一度利用しただけで
長い間利用していませんでした。
当初の頃とは何か雰囲気が違う、と思いながらもなかなか足が向かなかったのです。

今回はたまたまちょうどお昼時だったので利用してみました。
さて、ビーフシチューです。

マッシュポテトが添えられた、というよりは
マッシュポテトにかけられたビーフシチューはなかなかおいしかったです。
にんじんはいまいちでしたが、
お肉は柔らかく、ベビーコーンをはじめとする野菜もたくさんのっていて
マッシュポテトとの組み合わせがとてもおいしかったです。

IKEAがオープンしたての頃に一度利用したときとは全然違う気がしました。
また他のメニューも食べてみたいと思えました。

-----お店情報 IKEA HPより-----
IKEA神戸
ストア情報
住所:
〒650-0046 兵庫県神戸市中央区港島中町8-7-1
地図
ストア営業時間:
年中無休 (1月1日をのぞく)
月 ~ 金: 10:00~21:00
土・日・祝日: 9:00~21:00

-------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿