食綴り つれづれ: Mother Moon Cafe(マザームーンカフェ)<神戸・三宮> の大人のお子様ランチ

2016年12月2日金曜日

Mother Moon Cafe(マザームーンカフェ)<神戸・三宮> の大人のお子様ランチ

三ノ宮の国際会館地下2Fにあるカフェです。
元町や六甲道にもお店はあります。

カフェなので一人でも気軽に入れます。
男性一人でも平気だと思いますが、
やはり女性が多いので
人によっては勇気がいるかもしれません。

以前から食べてみたいと思っていた
「大人のお子様ランチ」をいただきました。

マザームーンカフェの大人のお子様ランチ
まずはスープ。
何のスープだったか忘れてしまったのですが
酸味があっておいしかったです。
ただ、とてもぬるかったのが残念です。
猫舌なのですが、ぬるいと感じたくらいでした。

マザームーンカフェの大人のお子様ランチ
1プレートに乗ってきたお料理です。
煮込みハンバーグにキッシュ、サラダ、アヒージョ的なもの。
デザートのガトーショコラがひとつのプレートに乗っていました。

どれもおいしかったです。
煮込みハンバーグはほろほろと口の中でほどけるお肉が
ジューシーで良かったです。
もちろんこちらは熱々です。
添えられていたミニトマトもとてもおいしかったです。

サラダは通常のレタス等々以外にもいろんなお野菜が入っていました。

キッシュは冷たかったのが残念ですが、
添えられている場合は大抵冷たいですし仕方がないです。
きめがこまかくて柔らかくおいしかったです。

アヒージョのような感じのものはキノコ類が入っていたのですが
少し油がきつくて途中で断念しました。

最後にデザート。
ガトーショコラはあっさりとした生クリームととても合っていて
おいしかったです。
量もちょうどいいくらいでした。
生クリームが硬すぎず、柔らか目だったことも良かったです。

他にパンかライスと飲み物がついていました。
なかなかのボリュームでおなかいっぱいになりました。

落ち着けるいい雰囲気のお店で良かったです。

ーーお店情報 Mother Moon Cafe HPよりーー
〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6
078-230-9450
Close / 不定休
Business / 11:00 ~ 20:00
Lunch Time / 11:00 ~ 15:00
Cafe Time / 11:00 ~ 20:00 (L.O. 19:30)
Dinner Time / 15:00 ~ 20:00 (L.O. 19:30)
http://www.mothermoon.co.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿