食綴り つれづれ: 鶏三和 の香草美水鶏もも焼き(しょうゆ)

2016年12月24日土曜日

鶏三和 の香草美水鶏もも焼き(しょうゆ)

デパ地下でよく見かける鶏三和です。
クリスマスということでローストチキンを購入しました。
神戸そごうで購入しました。
「チキンマニア」というクリスマスイベントを地下食料品売り場で行っていて、
いろいろなチキンが紹介されていた中で、これを購入しました。

鶏三和のローストチキン

家で温める方法が書いてあるパンフレットも添付されていたので、
おいしくあたためることができました。

鶏はとても柔らかく、オーブントースターであたためると
醤油の香ばしい香りがしてきました。
クリスマスらしく、持ち手のところもかわいらしいものがついていました。
オーブントースターであつあつに温めたのですが、
気温が低いのですぐに冷めてきてしまいます。
しかし、だんだん冷めてきてもおいしかったです。

鶏三和は普段売っている焼き鳥やお弁当もおいしいですし、
鶏肉もとてもおいしいです。
ただ、鶏肉はやはりスーパーで購入するよりも高いです。
ちょっといい鶏肉を食べたいときは、お惣菜だけでなく鶏肉もおすすめです。


0 件のコメント:

コメントを投稿