食綴り つれづれ: 青葉苑<西宮> の西宮ガーデンズ限定ランチ

2016年12月10日土曜日

青葉苑<西宮> の西宮ガーデンズ限定ランチ

西宮ガーデンズ4Fにある牛タン屋さんです。

青葉苑

休日のお昼に行きました。
とても人が多くて待ち時間も長かったです。

テーブル席と壁に向かって並んで座れる席があって
一人でも気楽に入ることができます。
平日に行くと待つことはあまりないのですが、
休日の西宮ガーデンズのご飯屋さんは
ほとんどのお店で待ち時間が発生します。
やっと順番が来てお店に入ると、
空いているテーブルがいくつかありました。
たくさん待っているのに、
お店に入って空いているところがあると
なんだかがっかりします。

さて、ランチです。
青葉苑は何店舗かあるようですが、
「西宮ガーデンズ限定ランチ」とメニューに書いてありました。
青葉苑のガーデンズ限定ランチ
牛タンと、コロッケ、とろろ、サラダ、テールスープ、麦ごはん
デザートにずんだもち。
と、盛りだくさんでした。

牛タンは胡椒が強くて少し味が濃いですが、
柔らかくて良かったです。
テールスープは、あっさりしていて
ほろほろっと崩れる一口サイズのお肉が入っていました。
ぬるかったのが残念です。
猫舌なのにぬるいと感じてしまいました。
牛タンの胡椒の強さを少し和らげてくれます。
コロッケは可もなく不可もなく、普通のポテトコロッケです。
これも微妙な温度でした。

全体的に悪くなく、それなりにおいしいのですが
もう少しこうだったら、などと思うことがありました。
一番感じたのは提供温度でした。


以前これほど混んでいないときにいったときは
もう少し良かったと思います。
もう一度混んでいないときに行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿