食綴り つれづれ: RICHFIELD(リッチフィールド)<神戸・須磨> の ふwari

2016年11月10日木曜日

RICHFIELD(リッチフィールド)<神戸・須磨> の ふwari


昨日・一昨日からさらに続きまして。
RICHFIELD(リッチフィールド)の「ふwari」です。


こんなパッケージに入ったふわふわしたお菓子です。
ネーミングから、してもふわっと感が伝わるかもしれません。


断面はこんな感じです。
本当にふわっふわなスポンジに
やさしいムース状のクリームが挟んであります。
クリームというにはふわふわしすぎているし、
ムースというと、つぶれてしまいそうだし。
何と表現したらいいのかわからない不思議な食感。
独特です。
そして、このムースというかクリームというか・・は
ふわっとカラメルのような香りがします。
それがまたおいしさをさらに広げてくれます。

ちょっとしたおやつに、ちょっとしたお持たせにとてもいいと思います。
ありそうでない、そんなおやつです。




0 件のコメント:

コメントを投稿