食綴り つれづれ: il Capitano Nishioka<神戸・三宮> の ランチ

2016年11月16日水曜日

il Capitano Nishioka<神戸・三宮> の ランチ

三宮にあるイタリアンのお店です。
JRと阪急の駅からすぐです。
場所は少々わかりにくいかもしれません。


お店の前に立つと、こんなドアが。
何とも開けるのに少し勇気がいるようなドアです。
なんだか拒絶されているような感じさえ受けます。
しかし、開けてみると実に普通の、
いや、ステキなお店でした。

テーブルとカウンターがあり一人でもいけます。
落ち着いた感じでゆったりできました。

ランチはコースが3つありました。
その中で一番お手軽なコースを選択。
・サラダ
・パスタ
・パン
・ドリンク
・デザート
充実の内容で、とてもおいしかったです。

だいたいはお料理のことばかりなのですが、
このお店はサービスのタイミングが絶妙でした。
お料理は順番に出してくれるのですが、
そのタイミングがとてもいい。
だからといって、見張られている感じがするわけでもない。
さりげないサービスというのはこういうことを言うのかもしれません。
たまたま良かったのか、
常にこういうサービスを提供されているのかはわかりません。
しかし、本当に心地よくお食事させていただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿