食綴り つれづれ: かね竹<神戸・三宮> の焼肉

2016年11月25日金曜日

かね竹<神戸・三宮> の焼肉

三宮駅と元町駅の間くらいにあります。
駅より北側の飲食店が多くあるエリアです。

入口からおしゃれな感じがしています。
高級感も漂っています。
店内も落ち着いた感じでおしゃれ焼肉屋さんです。

テーブル席がたくさんありました。
一人で行くには少々勇気がいるお店だと感じました。

さて焼肉です。

とてもきれいなお肉だったので撮ってみました。

刺しがきれいに入っていて柔らかくておいしかったです。
脂っこさやしつこさを感じずにどんどん食べられてしまいます。

特に、ネギタンサンドは良かったです。
タンの間にネギがたくさん挟んであって、
上下をさっと焼いて食べます。
写真上部に写っているのがネギタンサンドです。

多くの焼肉屋さんのネギタンは、上に乗せることが大多数だと思いますが、
かね竹では最初から挟んであるため
ネギが焼いてる途中に落下してしまうことがありません。

その他のメニューもどれも良かったです。
サイドメニューも充実していました。
また行きたいと思う焼肉屋さんでしたが、少々お高めです。


ちなみに、本店はJR兵庫駅から徒歩5分ほどのところにあります。
ここは三宮店よりだいぶ下町っぽい雰囲気で、
お値段も三宮店よりリーズナブルだったような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿