食綴り つれづれ: 新政<神戸・元町> の串揚げコース

2016年11月23日水曜日

新政<神戸・元町> の串揚げコース

元町駅から少し西へ行ったところにあるお店です。
国道沿いにあります。
お店の入口からおしゃれ感があります。
その写真を撮らずに看板というか、
お店の前に出ているこれだけを撮影してきてしまったことが悔やまれます。

このときは何年かぶりに行きました。
おまかせコースでお腹がいっぱいになったら
そこでおしまいにするコースです。

何を食べようか…っと悩まなくていいのでいいです。
季節の食材を使っていると思われるので、
毎回メニューは多少変わると思います。

おまかせコースはなかなかのボリュームですが、
最後まで食べ切れてしまいました。
それくらいおいしかった、ということなんですが、
少し食べ過ぎたかもしれません。

とてもおいしいのですが、ひとつ気になることが。
出てくる順番が腑に落ちないことです。
どう腑に落ちないか、というと説明しずらいのですが。
野菜と、魚、肉、といろいろあるのですが、
あっさり→しっかり、かと思いきや、結構ばらばらな感じで。

少しだけ気になりましたが、
おいしかったし、次は何かなぁ・・と思いながら
ゆっくりと食事をするのは楽しかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿