食綴り つれづれ: 讃也<神戸・三宮> の野菜かき揚げぶっかけうどん

2016年11月15日火曜日

讃也<神戸・三宮> の野菜かき揚げぶっかけうどん

三宮センター街より一本南の筋にあるうどん屋さんです。

お店はカウンターもあって、一人でも気軽に入れます。
静かなお店で落ち着いた雰囲気でした。

今回いただいたのは
野菜かき揚げぶっかけうどん。

麺がとてもツルツルしていてのどごしがいい麺です。
野菜かき揚げはボリュームがあって
とてもしっかりした感じです。

讃岐うどんが少し流行ってだいぶたちますが、
ここもまぁまぁいいかな、と思います。
場所が便利なのもいいと思います。
しかし、出てくるまでに少し時間がかかっていたので
時間があまりないとか、急いでいるときはちょっと厳しいかもしれません。



0 件のコメント:

コメントを投稿