食綴り つれづれ: micnic<福井> の生ハムとチーズのサンド

2016年10月11日火曜日

micnic<福井> の生ハムとチーズのサンド

旅から戻り、今日から日常です。
旅先で出会ったカフェです。

泊まった宿は温泉旅館だったのですが、素泊まりにしたため
朝食をいただきに来ました。

注文したのはカフェオレと生ハムとチーズのサンド


さっくりしたパンに、生ハムとチーズ、野菜の相性がとても良かったです。


別で頼んだキャラメルマキアート。
デコレーションがきれいでした。
朝、ほっこりする感じのやさしいおいしさだったようです。

おしゃれ感いっぱいのカフェで素敵な朝を過ごすことができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿