食綴り つれづれ: 四季旬彩いしばし<西宮> の懐石ランチ

2016年10月6日木曜日

四季旬彩いしばし<西宮> の懐石ランチ

苦楽園にある和食屋さんです。
「彩(いろどり)コース」という懐石ランチをいただきました。

ランチメニューは
・前菜
・椀もの
・揚げ物
・ご飯
・香の物
・お味噌汁
・デザート

と立派なミニ懐石でした。
これだけあって2000円です。
とてもお得感のある内容でした。

下の写真は前菜です。

予約をしておかないと席があいていても食べられないこともあるようです。
仕込みの関係でしょうか?
それくらいしっかりしたお料理でした。本当においしかったです。
夜も一度行ってみたいとは思いますが、やはりお得感を考えるとランチですね。

参考までにお店のHPをご紹介しておきます。
四季旬彩 いしばし
http://www.shiki-ishibashi.com/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿