食綴り つれづれ: メーズバン<神戸・ハーバーランド> のカレーランチ

2016年10月18日火曜日

メーズバン<神戸・ハーバーランド> のカレーランチ

神戸ハーバーランドのモザイクにあるインド料理屋さんです。

カレーは三種類から選べました。
野菜カレー、豆カレー、チキンカレー。
今回は野菜カレーを選択しました。
ぴりっとした中にも甘みがあっておいしかったです。

サモサという三角形の揚げ物は、
中にずっしりと具がつまっていて、
サモサ自体はそれほど大きくないのですが
お腹にたまるボリューム感はなかなかのものでした。
写真の左下に小さく写っていますが、少しわかりづらいかもしれません。



これも家ではなかなか出せない感じのカレーでした。
好みで言うと、以前記載したゲイロードの方が好きかもしれません。

参考までに。以前のゲイロードの記事はこちらです。




0 件のコメント:

コメントを投稿